
まどのおと

まどのノート。日々の記録。

blog始めようかな

久しぶりにblog始めようかな、なんて思って場所だけ作ってみました。方針はまだ決まっていません。

この1年半、断捨離しまくって、生活見直して、なんてやってきたんですが、思いのほか記録がなかったから、変化率がわかりにくかったという残念な思いをしたのです。もちろん、露骨に変わったところはわかりますが。

モチベーション維持にもあってもいいよな。そしてログとして残ってもいいよな、というのがありまして、自分のために雑多に書き記そうかと思っております。

どこに向かうかわからないですが、ひとつどうぞよろしく。