
まどのおと

まどのノート。日々の記録。

PC売りました

PCを買ったら「買い取り1万円アップ!」券をもらいました。

中古を買うことはありますが、あまり中古で売ったりということはしません。とはいえ、このPCを残したところで使わなそうだし…と一念発起。ちょこちょこものを集めて売りに行きました。

2万円弱の収入。新しいPC代が少し安くなった感じです♪足りないと感じているメモリを1枚買い足そうと思います。そしてなんとなく問題を先延ばししなかった的な快適感。

あと、思いのほか手間ではなかったという印象。買い取り品目や必要な条件を聞いてきたので、年明けにも家の中を再チェックしようと思います。