まどのおと

まどのノート。日々の記録。

【読了】エンジェル・ガイダンス

読書熱は短く熱くやってきて、これを数回繰り返す一年を過ごすのですが、そのうちの1回はもれなくスピリチュアル系であり、今年は今がそれの模様です。そういう時は自分でもいつまでテンションが高いかわからないので、まずBOOK OFFに駆け込むのです。

 これもお安く仕入れました。たぶん200円w

エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法

エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法

 

テーマはずばり天の声の聴き方でした。どのように聞けるか、は4パターンあり、人によって1パターンだったり数パターンだったりするそうです。

まずは自分の日々の心や生活が整っていないと天の声は聴けないという話だったので、上級者編というかんじでしょうか。

なんであっさりした感想を書いているのかというと、この本読むのに恐ろしく時間がかかりました。内容をかみ砕くのも大変でしたし、いちいち眠くて寝落ちしている時間も入っているのです。いやーもう少し経ってもう一度読んでみようかね、という感じです。

当面は以前読んだ2冊を繰り返しているほうが今の私レベルかな?と思っていますとりあえず下記の本に出てきた「アガる曲リスト」は結構日々役立っていますw

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 
こうして、思考は現実になる(2)

こうして、思考は現実になる(2)