読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まどのおと

まどのノート。日々の記録。

【読了】臆病な僕が勇者になれた七つの教え

本屋で青い頭が目立っていたので捕獲しました。

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

 

まぁ、サンマークですから、サンマーク的ですし、今の読書熱はそういうジャンルを手に取るタイミングなので私としてはありです。とはいえ、読後感は普通の冒険もの感もあり、後頭部にファイナルファンタジーのテーマが流れる雰囲気です。

個人的には最近読んでいる本が完全にこっち系なので、どんな本を読んでも答えに対していろんな側面からアプローチしている、という風に見えるわけなので、今回もそういう雰囲気です。

さらっと読めるからこそ、忘れたころに読んで思い出す本、として持っているのもいいかなーと思っています。