読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まどのおと

まどのノート。日々の記録。

芸術の冬

芸術の冬がやってきました。

まずは、毎年恒例!上原ひろみのライブに行ってきました。今回もトリオでしたが、ベースの方がチェンジになっていましたね。数年聴いてきて、徐々に浮遊感が減り、地面に近くなってきている気がしました(謎)

翌日は歌舞伎。これは社内レクレーションでした。今年は高額ご予算の年でしたので、花道横の良い席でした。12月は演目も短めで、そんな気持ちとともに、ストーリーとしてはわかりやすかったです。そして、勘九郎は初めて見ましたが、すごかったなぁ。。。

慣れない幹事業をやったのでへとへとになりましたが、とってもいい時間でした。