
まどのおと

まどのノート。日々の記録。

2016年が終わります

今年もいろいろなことがありましたが、無事ここまで生活してきました。

久しぶりにだいぶ人を嫌いになったのに身近にいてイライラしたりと、振り返ってみれば「他人に興味がなかった」けど、今は目にも入れたくないほど嫌な奴がいるという現状は認めることができました。

そして、一大ブームとなった逃げ恥ですが、脚本家ファンで見始めたのにだんだん流行ってきて、しかもドラマの中のキャラクターたちが話すセリフでぐさぐさショックを受けて考え事をしているひびでした。

年末に向けて忘年会などもほとんどなく、ここ二日は引きこもりで過ごし、こってりとではないものの、人生を考えたりしております。

来年は何か集中することを決めて、日々に柱を据えたいと思います。