読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まどのおと

まどのノート。日々の記録。

Kindle Fire Stick導入

スポーツ観戦好きの私は、以前DAZNを契約していたのだけれども、いわゆるこの手のテレビにさしてネットワークを使うものに興味はありました。

ただ当時、DAZNがFire Stickの方にだけ対応していて、そのものが売り切れていた上に、Amazonで発注しようと思ったら「アメリカでは新しいバージョンが出ている」とコメントにあったから我慢していました。

万を持して、発売日に量販店に行き購入。ポイントなどを放出して無事ゲットできました。

設定はすぐに終わり、便利なアプリとそこそこのアプリとあったりしましたが、まぁ楽しんでます。今は、ラジオ系アプリが、スクリーンセーバー起動すると音まで停止するという不具合が改称してくれることを祈っています。

掃除のときはテクノばりばりがいいです!(笑)