まどのおと

まどのノート。日々の記録。

波の変化

波の変化をすごい感じます。

と言った時点ですでに変化した後なのですが。個人的には第二波って感じがしています。たぶん付き合う人たちも変わっていくと思います。好き嫌いと連動しないこの感じ。この人と会えなくなっていくか…と感じると残念だなと思う人もいるけれど、こればかりはしょうがない。そこには逆らわないです。

当たり前だけど、自分も相手も変化する。だから長く仲良くできている人は大切にしたいです。

好きでも嫌いでもなく、なぜかなんとなく頻度の減った人がたくさんいる。今良く会う人はものすごく少ない。

別で増やせ、なんだろうな…。前を見ろ、だな。